今日はAmeba16周年の日 いつか忘れてしまっても | I am under the same sky with you.

I am under the same sky with you.

お気に入りのradioから聞こえてきたぐっときた音楽と写真と雑談と。
不器用にインスタもやっています(๑•̀ㅂ•́)و✧

お疲れ様ですニヤリ

 

 

あなたにとってAmebaとはどんな存在?

 
ここにいた!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
前アカで2011年の4月に始めました。

いろんな方と知り合いになりました。
楽しかったな照れ
 
うっかり声出して笑っちゃったりして。
もう連絡することはなくなったけど。

 
 
いつか忘れてしまってもいいから
 
君が一度でも心から
 
「忘れたくないの」
 
と思えるような
 
そんな思い出に僕はなりたいのさ
 
 
 
記憶がポロポロこぼれてしまう今日この頃。
楽しかったな
という思い出は忘れたくないし、
忘れてほしくない。
 
あの時
涙が出るくらい腹を抱え大笑いした頃のこと。
 
いつも何かに追われているような毎日で
声を出して笑うことを忘れてしまっていた。
 
誰かと声を出して笑える事が
嬉しかったな。
 
 
 
「いつか忘れてしまっても」

なーんてね。
 
いつも心穏やかでありますように。
 
ここまでお付き合いありがとうございました。
 
オヤスミナサイzzz