3/17に新刊が発売されました。

どうぞよろしくお願いします!

 

(Amazon)

 

(楽天ブックス)

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらからお願い致します↓

tackymama.okudakazumi@gmail.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもありがとうございます!

 

 

今日はレシピコンテストのお知らせと、そのレシピコンテスト内でコンテスト参考レシピとして作らせて頂いたティラミスのレシピをご紹介します。
 

 

このティラミスはマスカルポーネチーズは使わずにクリームチーズで作ったんですが、

もうほんまにぜひぜひ作って欲しい!

とっても気に入ってるレシピです。

 

 

このティラミスに使ったクリームチーズというのが

「アーラクリームチーズ」

 

 

お洒落!!!

 

マーガリンのように柔らかいので、このままテーブルに出してパンに塗ってもいいし、

料理やお菓子に使うにしても常温に戻さなくてもそのまま使えてとっても便利。

 

すごくさっぱりしていて後味がスッキリしたクリームチーズです。

 

このクリームチーズをパンに塗ってスモークサーモンを乗せてオリーブオイルをかけたものが

最近で1番贅沢で幸せな朝食でした…(うっとり)

 

はっ、私の朝食どうでもいいですね。

 

このアーラクリームチーズはデンマーク王室御用達ブランド。

 

 

上品な味というか、クセがなくとっても滑らかな口当たり。

 

そんなアーラクリームチーズがこの度レシピブログとコラボで

「アーラクリームチーズでつくる!くちどけなめらかクリームチーズレシピコンテスト」

を開催致します。

 

ということで、コンテストに先駆けてモニターを募集しております。

 

モニター当選された方はぜひアーラクリームチーズを使ったレシピを投稿して

コンテストに参加して下さいね!

 

参加は

レシピブログからでも、インスタグラムからでもOK

です。

 

インスタグラムのアカウントをお持ちの方は

「フォト部門」

となり

インスタグラムに投稿して頂いての参加

となります。

 

詳しい参加方法などは内容は企画ページに書いてありますので最後までお読み頂けると幸いです。

 

受賞された方にはこちらが贈られるそうです。

 

 

クリームチーズ大好き!

アーラクリームチーズを食べてみたい!

コンテストに参加したい!

という方はぜひ応募してみて下さいね。

 

 

アーラクリームチーズには

プレーン、パイナップル、ハーブ&スパイス

の3種類があります。

 

コンテストの部門はブログから投稿される方は

朝ごはん部門、おやつ部門、おつまみ部門

がありますので、得意分野で!

 

インスタグラムから投稿される方は、先ほど書きましたように

フォト部門

となりますので、美味しそうなフォトでぜひ!

 

 

詳しくはこちらに書いてありますのでぜひご覧くださいませ↓↓↓

 

「クリームチーズレシピコンテスト」

 

モニター募集は

4/9の正午まで

ですので、お早めに!

 

 

 

そして、このカフェオレストロベリーティラミスのレシピは、上記のコンテストページから見て頂くことが出来ますのでぜひご覧下さいね。

 

 

皆様からのご応募をお待ちしております!

 

 

 

※下記店舗にサイン本(新刊)を置かせて頂いております
★印の店舗は「電話注文」「地方配送」が可能ですので
直接買いに行けないという方はぜひお電話でご注文下さいませ。
 

紀伊國屋書店 梅田本店  06-6372-5821

 

大垣書店 高槻店  072-684-8700

 

大垣書店 イオンモール京都桂川店  075-925-1717

 

ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店   0798-62-6103

 

MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店  06-6292-7383

 

大垣書店豊中緑丘店   06-6855-7786

 

◎水嶋書房くずはモール店  072-857-2528

 

◎水嶋書房くずは駅店  072-851-3432

 

◎水嶋書房枚方市駅店  072-841-7330

 

◎ジュンク堂書店三宮店  078-392-1001

 

 

 

新刊についての詳細はぜひこちらをご覧ください↓↓↓

「新刊が発売となりました。詳細について長々と。」

 

 

【わっぱ弁当箱の応募券付き本に関しまして】

特典内容や予約方法に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

扶桑社販売促進部 久原(クハラ)、馬場(ババ)

メール:hanbai@fusosha.co.jp

電話:03-6368-8858

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

毎日のお弁当はインスタにアップしています↓↓

140文字レシピを時々つぶやきます

 

LINEブログはこちらです↓↓↓

https://lineblog.me/okudakazumi/

 

 

レシピブログに参加しています。

クリックして頂けると励みになります!

 
 
 
〜最新刊〜
「料理レシピ本大賞in japan 2016」入賞