令和元年(5月~)の、個人的美味しかった物まとめもぐもぐw



安定ハーゲンダッツ様ピンクハート
クリスピーサンドのフォンダンショコラチョコカップケーキ
カップの、ゆずのブランマンジェ、キャラメルバタークッキー、メルティーメープル&クッキーくまアイス
コンビニ限定のも美味しかったけど、すぐ店頭からなくなってしまうぶー
他にもリピストックはあるけど、この4つが最強でしたラブ🍨✨


サーティワンは、以前販売されてたのが多かった気がするニコ大好きだったフレーバー🍨は嬉しい♡♡

コンビニブランドだと、断然、ローソンの濃密ピスタチオくまアイスラブラブ
友人と今年1キラキラって盛り上がったくらい絶品でしたちゅー

定番系だと断然№1ラブキラキラ



娘子ちゃんがのおやつTIMEが出来てから、旦那さんの休みの度に通ってるスタバさんイヒコーヒーw
今年初めて出会えた、幻のフラペチーノキラキラコーヒー&クリームフラペチーノ®ラブ
これがやっぱり1番チューラブラブ
期間限定フラペチーノ®は、どれもこれも美味しかったけど、レモンヨーグルト発酵フラペチーノ®かなもぐもぐイエローハーツ
ナッティーも美味しかったけど、昨年のピスタチオが最強過ぎて、、、(ノ∀`)w



コンビニスイーツは、やっぱりローソンラブ
バスチーが流行ったけど、個人的にはホボクリムサクバタシリーズにハマりましたチュー
コンビニスイーツ、あんまりリピートしないけど、この2つは何度かリピった😍
他にも生スイートポテトとか、何かと新食感なスイーツを生み出してくれたローソンさんキラキラ
来年も期待イヒ

セブンは、もこシリーズが安定チュー
イタリアンプリンが新食感で美味しかったもぐもぐ
セブンはサンドイッチとパンが好き食パンイエローハート

ファミマは、昨年もあったメルティショコラシリーズと、ふわとろスフレプリン系が安定チュー
全粒粉サンドイッチとラップサンドのバリエーションが、昨年のと似たり寄ったりで残念だったぶー



娘子ちゃんのお昼寝中だったり、就寝後だったりzzz
実家お泊まりで母が見てくれてたり赤ちゃん
毎日、育児の合間のホッとするひとときを癒してくれた美食達おねがいキラキラ

来年はどんな美味しい癒しのひとときを過ごせるかなーもぐもぐ
そして、何が流行るか楽しみですもぐもぐキラキラ
タピオカ好きじゃないから、そろそろ何かバズって欲しいミーハーです😗💕w