今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

お出かけして、スタバへ口笛コーヒー
娘子ちゃんも一緒におやつTIME赤ちゃん
旦那さんは、ムースフォームラテコーヒー
私は、新作のレモンヨーグルト発酵フラペチーノ®ラブ
カスタムはエクストラホイップ曇り
ヨーグルトの酸味と甘酸っぱいレモン風味で、後味さっぱり爽やかもぐもぐ
かなりコクのある濃厚チーズサブレがたっぷり入ってましたもぐもぐチーズ
隠し味に甘酒が入ってるみたいだけど、よく分からず、、、にやりw
暑い日にピッタリの、甘さ控えめでスッキリした味わいチューキラキラ
ヨーグルトもチーズも大好きで、待ち侘びてた新作ちゅーキラキラ
やっぱり期待を裏切らないスタバさんおねがいピンクハート
リピ確で、しばらくお休みの日は続きそー口笛w

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ