今日は31日、サーティワンの日くまアイス

旦那さんが職場の飲み会とか出張があり、
今日からまた実家お泊まりなので、お持ち帰りバレエ🍨
実家で娘子ちゃんとおやつTIMEしましたもぐもぐ

ピカチュウカップ🍨⚡
スモールダブル2セットくまアイス

ピカチュウカップの方は、今月までのフレーバーのキャラメルプレリンクリームと、(多分)ショップセレクトフレーバーで以前に出ていたワールドクラスチョコレートくまアイス
キャラメルプレリンクリーム残ってて良かったーチューラブラブ

今日はミュウツーカップの方を食べましたもぐもぐ
9月シーズンフレーバーの、マカロンマカロンとアプリコットアーモンドチーズケーキくまアイス
どっちも前に出てたやつ( ´ ω ` )w
マカロンマカロンは、まろやかなピスタチオと甘酸っぱいラズベリーのMIXアイスもぐもぐ
まろやかで優しい甘さの中に、ほんのり甘酸っぱさが良いアクセントもぐもぐ
アプリコットアーモンドチーズケーキは、コクのあるチーズ風味のアイスにアプリコットの甘酸っぱさがマッチキラキラ
カリカリ食感のアーモンドがゴロゴロ入ってて良いアクセントもぐもぐ
どちらも美味しさを再確認チューラブラブ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

情報出てたフレーバーオブマンスの抹茶ティラミスはまだ出てなくて残念ショボーン

9/14から31%OFFキャンペーンあるので、その時まで待機かな口笛🍨