美月流☆今ここパワー活用術~充実感を高める編~ | 佐藤 美月☆庄内多季物語工房 ~心のエネルギー補給スペースへようこそ~

佐藤 美月☆庄内多季物語工房 ~心のエネルギー補給スペースへようこそ~

山形県庄内からの新鮮便。採れたての物語を召し上がれ。
あなたが初めて出逢ったのに、不思議と懐かしさを感じる世界が、ここにあります。
佐藤美月〈小説家・エッセイスト〉のブログへようこそ。




いらっしゃいませ。そしてお帰りなさいませ。

庄内多季物語工房へ、ようこそおいで下さいました。

さて、今宵は、物語収穫人である私、佐藤美月による、今ここパワー活用術を、ご紹介してみたいと思います。

今回取り上げるテーマは、今この瞬間の充実感を高めていくことで、人生を好転させていくということについてです。




私達が過ごす今この瞬間が充実していたら、人生は自然と好転するようになっていきます。

何故ならば、赤く熟したトマトの実のように、今この瞬間に、私達が持っているエネルギーが、ぎゅぎゅっと詰まった状態になっているからです。

そんなふうにして、エネルギーが凝縮された状態で進んでいくからこそ、人生が自ずと好転していくのです。

その反対に、過去に起きたことへの後悔や、未来に起きるかも知れないことへの心配で、心を一杯にしていると、今この瞬間を生きるためのエネルギーが、すかすかの状態になってしまいます。

それは、ガソリンが殆ど入っていない状態で、車を走らせようとするようなものなのです。

そんな状態ですと、前に進みたくても、思うように進めなくなってしまいますよね。

私達が人生を好転させていくための鍵は、常に今この瞬間にあるのです。

その証拠に、今この瞬間が充実していたら、過去に起きたことへの後悔や、未来に起きるかも知れないことへの心配は、消えて無くなっている筈です。

そんなふうにして、過去も未来も存在していないと思えるくらいに、今この瞬間が充実していたら、不思議と過去も未来も、変わっていくんですよ。

恐らく多くの人達は、未来が変わっていくという感覚は、理解出来るでしょうが、過去が変わるという感覚は、理解しにくいものなのかも知れません。

未来はまだ経験していないですし、過去は既に経験してきたことだからです。

けれども、今この瞬間の充実感を高めていくと、過去も未来も変化するという感覚が、肌で理解出来るようになります。

人生が好転する時というのは、過去も未来も変化しているからこそ、好転していくとも言えるのです。

私達の目には見えないタイムライン上では、過去も未来も現在も、次元のヴェールを隔てているだけで、同時に今この瞬間に、存在しています。

そして、今この瞬間に、私達が何を選択するかによって、タイムラインの乗り換えが、随時行われているのです。

Aのタイムラインに移れば、Aの過去と未来と現在が出現します。

それから、Bのタイムラインに移れば、Bの過去と未来と現在が出現するのです。

ですから、今この瞬間の在り方を、より質の高い状態に変えることで、現在だけではなく、過去も未来も、その状態に変化させることが出来るのです。

ぜひ、今この瞬間から、愛のエネルギーを、循環させていきましょう。

今この瞬間から、感謝のエネルギーを、循環させていきましょう。

今この瞬間から、喜びのエネルギーを、循環させていきましょう。

今この瞬間から、祝福のエネルギーを、循環させていきましょう。

その素晴らしいエネルギーの循環があるからこそ、今この瞬間の充実感を、より高めていくことが出来るようになるのですおねがい



それでは、今宵も最後までお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました。

またのご来訪を、心よりお待ち致しております。



義理チョコ佐藤美月は、小説家・エッセイストとして、活動しております。執筆依頼は、こちらから承っております。→執筆依頼フォーム