研究個室 | うさぎちゃんのブログ

うさぎちゃんのブログ

ミッフィーちゃんことマイメロディちゃん、男性です。適当に日々起きたことなどを上げていきます。

今日は、前回気になった県立図書館の研究個室の利用に初挑戦だ。

畳三畳くらいはあるかな?外が見えるし、LEDスタンド付きの机があるし、もちろんコンセントも、時間制限3時間くらいのWi-Fiもあるからリモート民でも重宝しそう。
でも、ご覧の通り、寝ちゃ駄目。
軽く耳抜きの必要があるくらい気圧差ある程度の防音はされてるけど、騒げばもちろん音漏れする。
やる奴いないと思うけど、ここでネトゲするならイヤホンすべきですね。

来週も予約入れたから、入り浸ろう😊