巨人、グリフィン投打に大活躍!7連勝! | 快打洗心

快打洗心

三度の飯には劣るけど、台湾プロ野球も好きな人間です

昨日の話です。

もう蒸し暑いのは諦めてます(苦笑)



暑い時期の東京ドームは本当に助かりますね。

噂される築地の新球場も是非この路線でお願いしたいものですw



打線の援護がなく、なかなか勝ち星に恵まれないグリフィン。

6月以降はほぼ無双状態が続いております。



実は今季の巨人。

土曜日の東京ドームはあまり相性が良くなく、5/4を最後に白星無し。

ホームランに至っては3/30の坂本・岡本だけという悲惨な状態が続いていました。



そうした中にあって、この日は打線爆発!!!

門脇も前の打席での内容を反省し、試合にケリをつけるタイムリー。

よく打ってくれましたよ。



グリフィンはご家族の見守る中での大活躍!

読売新聞は毎試合ご家族をご招待してさしあげなさい。


巨人はこれで7連勝。

打線が点を取れるようになって、チームのバランスが良くなりましたね。


一番に固定した丸の好調。

想像を上回る新外国人ヘルナンデスの大活躍。

不振を極めていた大城の復調。


あらゆる要素が噛み合って、今に至っている印象です。

良い流れを続けて行って欲しいですね。