巨人、岸田が正捕手猛烈アピールの6打点!快勝! | 快打洗心

快打洗心

三度の飯には劣るけど、台湾プロ野球も好きな人間です

昨日のお話。

梅雨はどこへやら。日本列島はまた今年も酷暑に見舞われております。

ヤバ過ぎる暑さ。



というわけで2ヶ月ぶりの神宮球場。

エスコンのような最新型のボールパークも良いですが、

昔ながらの神宮も素晴らしさがあります。




私はあまりこちら方面に明るくはないですが、

今日はビーナスの皆さんも登場。



全く点が取れない土曜日とは打って変わり猛打爆発!

ライアン小川から初回4点が大きくモノを言いました。



2桁得点とかいつ以来か?ってハナシですよ。

やっぱり野球は点取らないとつまらないですからねw

岸田6打点と大暴れ!



ヒーローインタビューは当然岸田かと思ったんですが、、、

まあ、戸郷もこの暑い中よく投げたと見るべきなんでしょうかね。



巨人vsヤクルト。

今年は完全なる外弁慶シリーズとなっており、

お互いがお互いのホームで勝てない状態になっています。

理由は全く不明ですが、巨人としては先々週の借りを返していきたい所ですね。