素敵なプレゼントありがとうございました❣️ | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。








皆様、こんばんは!😊✨



今日も楽しいレッスンが終わりました❣️



今日は激しい雨が降って

とても寒かったのですが

みんな満面の笑顔で来てくれました🥰✨



連弾の曲もどんどん決まって

嬉しく思っております✨



発表会が楽しみです❣️



✨✨✨✨✨✨✨



ところで冒頭の写真は

以前、生徒さんから頂いた

Francfranc(フランフラン)の

アドベントカレンダーに入った

ハンドソープや入浴剤など💖✨



もう、本当に可愛すぎて😍

開けるのが勿体ないと思って

仕舞い込んでおりました😅



でも、一昨日、全部出してみたら

色んな種類のハンドクリームや

良い香りのネイルオイルや

バスソルトや入浴剤や

リップクリームや練り香水や

とっても嬉しいものが沢山あって

本当に有難いと思いました❣️



✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨



1:ハンドクリーム
2:バスボール
3:ハンドソープ
4:ハンドクリーム
5:ハートフィズ
6:バスソルト
7:保湿クリーム
8:スポンジ
9:バスペタル
10:固形石鹸
11;ネイルオイル
12:ネイルファイル(爪やすり)
13:ヘアブラシ
14:ファブリックミスト
15:バスボール
16:シャワージェル
17:ボディミスト
18:リップクリーム
19:ボディクリーム
20:シェルフィズ
21:練り香水
22:バスソルト
23:メタルミラー
24:フェイスローラー



✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨



こんなに沢山入っていて

本当に感動しました🥰✨



素敵なプレゼントを

ありがとうございました❣️



早速、ネイルオイルを
つけてみたのですが
とっても良い香りで
心が豊かになりました🥰✨


これから、毎日色々使って
楽しませていただきます💖


お心遣いありがとうございました🥰


それでは、今日はこの辺で!


明日も皆様にとって
素晴らしい一日になりますように💖✨


いつも皆様の幸せを
心よりお祈りしております💖✨


川添雅恵