ヨコハマジュニア本選のリハーサルとユンチャンのリサイタル | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。




皆様、こんばんは!😊✨



藤沢市の川添ピアノ教室の

川添雅恵です。



今日もお読みいただき

ありがとうございます😊



今日は、午前中にはレッスンがあり

午後から夕方までは、スタジオで

明日のヨコハマジュニア本選の

リハーサルを行いました。



小1・小2の部の写真は

撮り忘れましたが

小3以上のリハーサルは

写真を撮ってみました😊



こんな感じに行いましたよ〜💕





参加した生徒さんたちは

何回か演奏していくうちに

どんどん集中していき

みるみる上手くなったのを

実感しました😭



リハーサルをして良かった❣️



小1のK君のお母様からの

嬉しいLINEをご紹介します❣️



ーーーーーーーーーー



雅恵先生、本日のリハーサルでの熱心なご指導、ありがとうございました!😊


先生の気持ちが伝わって、子どもたちの演奏もどんどんよくなりましたね💖


みんなの集中力が本当に凄かったです❣️


明日のコンクールが楽しみです😊


先生が来てくださると聞いて、すごく喜んでました💖


精一杯がんばります😊



ーーーーーーーーーー



嬉しいLINEをありがとうございました❣️



K君、上手くなったな〜と

とても嬉しくなりました😭



明日も本気で頑張ろうね❣️



小5のKちゃんのお母様からも

嬉しいLINEが届きました❣️



ーーーーーーーーーー



雅恵先生🌸


本日のスタジオリハーサル🎼もお忙しいなか、ご準備から最後まで、誠にありがとうございました❣️


みなさまとの演奏では、本番のような雰囲気で弾くことができました💕


今までではなかった箇所のミスでしたり、想定してないこともございました。


ですので、雅恵先生にご指導いただきました部分を練習して明日に挑みたいと思います‼️


コンクール前日のスタジオリハーサルは生徒のみなさまにとって、とても有難い場だと存じます✨✨


大変貴重な機会を設けていただきまして、重ねて感謝申し上げます💕


明日は不安もございますが、今まで先生と積み上げてきたものを発揮できますよう、頑張って参りたいと思います‼️


明日もどうぞよろしくお願い申し上げます❣️


イムユンチャンのコンサート🎼是非感想お聞かせいただければと思います🥰



ーーーーーーーーーー



嬉しいLINEをありがとうございました❣️



Kちゃんは、湘南台教室と

弥勒寺教室のダブルレッスン❣️



文先生のレッスンと

まさえ先生のレッスンで

みるみる上手くなっているんです🥰



明日の演奏も楽しみにしておりますね💖



✨✨✨✨✨✨✨



リハーサルのあとには

ミューザ川崎まで

イム・ユンチャンのリサイタルに

行ってきました😊✨





ユンチャンのリサイタルと

ヨコハマジュニア本選と

文先生のYouTubeのことは

また明日のブログに書きますね❣️



明日ヨコハマジュニア本選には

私も見に行く予定です❣️



生徒さんたちに

超特大の念力を送りますね❣️



みんな、頑張れ〜‼️‼️



ビームのように集中して

気合いを入れるのだぁ‼️‼️



それでは、今日はこの辺で!



明日も皆様にとって

素晴らしい一日になりますように💖✨



いつも皆様の幸せを

心よりお祈りしております💖✨



川添雅恵