明日はヨコハマジュニア本選のリハーサル‼️ | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。




皆様、こんばんは🌆



神奈川県藤沢市弥勒寺の

川添ピアノ教室のまさえ先生です🥰



いつもお読みいただき

ありがとうございます💕



写真は、今日のお昼ご飯❣️



化学調味料なしのポトフとサラダです❣️



材料は、キャベツ、ニンジン、シイタケ

玉ねぎ、ベーコン、ソーセージ、ジャガイモ❣️



めちゃくちゃ美味しかった❣️



神戸屋の米粉のパンを

今朝、1本買ったのですが

焼き立てで柔らかいからと

お店では切ってもらえなくて

厚切りにしてフライパンで

バターを溶かして焼きました❣️



それも美味しかったです❣️



食後にはカフェラテ❣️



これも美味しかったです🥰✨



美味しいものを口にすると

なんでこんなに幸せな気持ちに

なれるのでしょう??



どんなものを口にするかは

本当に大切ですね🥰✨



💕💕💕💕💕



朝ごはんは、メンチカツトースト❣️



こんがりトーストしたパンに

レンチンしたメンチカツも

美味しかったです🥰✨



晩ごはんは、カニ玉を作りました❣️



回鍋肉とカニ玉というメニューも

なかなか良いですね🥰✨



と、ここまで書いて


一体、どんなブログ?


リュウジのバズレシピかぁ?


と思いました滝汗



ははは。。。



✨✨✨✨✨✨✨



ところで、今日は

小澤征爾さんが亡くなりましたね。



日本に於いて、クラッシック音楽を

多くの人に広めてくださり

多くの功績を遺し音楽の素晴らしさを

私達に伝えてくださいました。



感謝です✨



✨✨✨✨✨✨✨



さて❣️



明日はスタジオで

ヨコハマジュニアコンクールの

本選のリハーサルを行います‼️



明日と明後日は

レッスンがお休みなんです。



明日はリハーサルを行って

明後日は本選を見に行く予定です。



コンクールや発表会では

たった一度しか弾けないから

その数分間で、いかに集合するかが

何よりも大切です。



集合するんです。



ビームのように。



ん???



いや、タイプミスじゃ💦💦



集合じゃなくて、集中です❣️



本気で間違えました!🤣



あはは!!!



明日のリハーサルでは

参加する生徒さんが

どこまで本気で向かえるか

確かめたいと思います😊



みんな、頑張ろうね‼️‼️



それでは、今日はこの辺で!



明日も皆様にとって

素晴らしい一日になりますように💖✨



いつも皆様の幸せを

心よりお祈りしております💖✨



川添雅恵