確定申告の書類送付が終わりました❣️ | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。




皆様、こんばんは!😊✨



神奈川県藤沢市の

川添ピアノ教室の

川添雅恵です😊✨



いつもお読みいただき

本当に有難うございます❣️



写真は、昨日の湘南台教室❣️



文先生のレッスン室です❣️



手前のピアノがシゲルカワイで

奥のピアノはスタインウェイ❣️



そして、窓の外は、雪が降る公園❣️



窓ガラスに大きなシャンデリアが

綺麗に写っていますね❣️



なんて素敵な写真なのでしょう❣️



昨日、文先生がレッスンしていて

ふっと外を見たら雪が降ってて

思わず写真を撮ったそうです🥰✨



こんなに素敵なレッスン室で

レッスンができる生徒さんたちは 

本当に幸せですね🥰✨



✨✨✨✨✨✨✨



今日の弥勒寺教室のレッスンは

殆どの生徒さんがオンラインを

ご希望なさるかな?と

思っておりました。



昨日の大雪の影響で。



でも、殆どが対面レッスンでした❣️



みんな、雪で足元が悪い中

一生懸命に来てくれて

とても嬉しくなりました😭



明日の湘南は

良いお天気になりそうですね☀️



✨✨✨✨✨✨✨✨



話は変わりますが

ここから本題です。



川添ピアノ教室では

毎年、確定申告を税理士さんに

お願いしております。



今年も、全ての書類の送付が

終わりました❣️❣️



毎年、私が税理士さんに送るのは


・全ての領収書

・保険などの書類

・ふるさと納税の書類

・通帳のコピー

・その他、お金に関する書類


などです。



いつも税理士さんに

宅急便で書類を送って

全ての作業をお願いして

あとはお任せなんです。



任せて安心❣️



気が楽です😊



消費税もインボイスもあり

もしも、確定申告を全部自分でやるなら

どんなに大変だったでしょう💦



税理士事務所のK先生には

妹の会社もお世話になり

感謝の気持ちでいっぱいです。



こうして、自分に代わって

色んな仕事をやって頂くのは

本当に有難いと思っています💕✨



と、ここまでブログを書いていたら

生徒さんたちや指導法レッスンの

先生方から次々とLINEがあり

そのやり取りをしておりました🥰



ご縁のある皆様が

本当に愛おしいです🥰



これからも、全てのご縁を大切に

ひとりひとりに愛情深く

接していきたいと思います💕



いきなり終わる感じではありますが

今日はこの辺で!🤣



明日も皆様にとって

素晴らしい一日になりますように💖✨



いつも皆様の幸せを

心よりお祈りしております💖✨



川添雅恵