カーマイケルさんから四大陸選手権のお写真です:エキシビション | 覚え書きあれこれ

覚え書きあれこれ

記憶力が低下する今日この頃、覚え書きみたいなものを綴っておかないと...

ちょっと時間が開いてしまいましたが、カーマイケルさんのお写真シリーズ、エキシビションの素敵なショットがたくさん届いていますのでご紹介します。

 

コロナウイルスに関する世界中のニュースを見ていると、この四大陸選手権が開催されたことが今となっては本当に貴重であったと判明しましたね。日本のファンの皆さんも毎日、緊張の日々が続いていると思いますが、どうかお大事に。

 

そしてモントリオール・ワールドの公式練習が始まるまであと三週間を切りました。今後、カナダにおける状況がいつどう変わるかは予測がつきませんが、今のところ、一般市民の生活にさほど影響は出ていません。私も予定通り、15日に現地に向かうつもりで準備を整えています。

 

ではお写真です。

 

 

ALL PHOTOS COURTESY OF DAVID CARMICHAEL

(2020 ISU FOUR CONTINENTS CHAMPIONSHIPS)

 

 

元気いっぱいのムアータワーズ&マリナロ組です。

 

 

 

 

元気いっぱいのキーガン選手です。

 

 

 

 

ジュンファン・チャ選手。

 

 

 

 

鍵山選手。

 

 

 

 

エキシビションでいつも張り切るアイスダンスのハワエク&ベイカー組。このナンバーはかなり笑えます。

 

 

 

 

もはや彼らの代名詞となった「Starry Starry Night」を演じるパイパーとポール。

 

 

 

 

艶やかなマディソン・チョックさん

 

 

 

 

 

スイ&ハン組。

 

 

 

 

紀平選手。

 

 

 

 

 

そして羽生選手。

 

 

 

 

 

 

私の一番、お気に入りの写真はこれかな。

 

 

 

 

集合写真もあります。

 

 

 

 

 

 

クリケット組のも!

 

 

 

 

 

 

そして最後にコアラとツーショット。

 

 

 

 

 

 

以上、カーマイケルさんによる2020年四大陸選手権のお写真でした。

 

あ、ところで一つ、カーマイケルさんからの問い合わせ兼リクエストがありました。

 

昨年の12月のGPFトリノ大会で記念のピン(どんなものか、私には分からないんですが)がメディア関係者に配られたのですが、彼はそれをもらいそこねたそうです。

 

でも同じものがどうやらその大会の特別チケットを購入した人にはオマケで付いて来たと聞いた、と。で、もしも彼に譲っても良い、と思われる方がいらっしゃたら、ワールドで渡してあげてください。実際にどこでどう手渡せるか、は行ってみないと分からないのですが、とりあえずリクエストだけ伝えてほしい、と言われたので掲載しています。メッセージでもコメント欄でもご連絡いただければ、と思います。

 

 

All photos by David Carmichael, uploaded with permission.

Thank you David!! See you in Montreal!!!