クオンさんの1月24日のフェイスブック・ライブに登場した人々 | 覚え書きあれこれ

覚え書きあれこれ

記憶力が低下する今日この頃、覚え書きみたいなものを綴っておかないと...

今、終わりましたー。

 

ご覧になった方、いらっしゃいましたか?

 

私自身はフェイスブックを使っていないので、見るだけしかできませんでしたが、相変わらずの早口でまくしたてまくり。

 

なおこのライブに先立って、私のブログへのコメント欄に質問をいただきました。クオンさんへ、というよりもシェイリーンさんへ、という内容だったので、英語に直して伝えておいたところ

 

「シェイリーンにこの質問、送っておくわー」

 

とのお返事を頂きました。

 

また何か進展があったらお知らせしますね。びちゅうさん、ジェンヌさん、ありがとうございました。

 

ライブ中には色んな面白い話が満載でしたが、開始早々にクオンさんのお馴染みの仲間たち(ジャッキー・ウオンさん等々)へのあいさつに加え、我らがシエナさんへの感謝の言葉もありました!!

 

 

そしてそして、クオンさんが今週、とある場所での仕事中に遭遇したスケーターについても。。。(←実はこれ、けっこうなスクープです)

 

さて誰でしょう。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、動画を再生して発見してみてください