そして再浮上 | 覚え書きあれこれ

覚え書きあれこれ

記憶力が低下する今日この頃、覚え書きみたいなものを綴っておかないと...

 

すっかりご無沙汰しておりました。

 

 

最後に書いた記事が「これから家を留守にして日本に向かいます」という内容だったのに、それから二週間半も経ってしまいました。

 

 

いやいや、これまでに何度もブログを更新しようと思ったんです。

 

 

ネタはたくさんありましたから。

 

 

母の家の(怒涛の)リフォームのことやら

 

 

 

 

 

長男の(どんでん返しの)ホッケー人生延長・復活のことやら

 

 

 

(さて、彼はどこのチームに所属することになったのでしょうか)

 

 

はたまた地元の氏神さんにちょこっと寄ったことなど

 

 

 

(地元民は南側の正面の参道ではなく、北側の横の入り口から入ることが多い)

 

 

 

 

 

(ここって、普段はえらく閑散としてるんですわ)

 

 

でも、もう本当に毎日の雑用に追われまくって、ついぞ落ち着いて記事を書くに至らず、

 

 

気が付けばまた日本を出て

 

(空港のラウンジで意地汚く炭水化物オン炭水化物を食べまくり)

 

 

 

 

 

レニーの待つカナダに戻ってました。

 

 

 

 

 

 

と言いつつ、この間にも羽生選手がオータムクラシックにエントリーしたと聞きつけて、スケカナ(連盟)の広報部長のエマちゃんにお手伝いしに行くことを伝えたりしましたよ。

 

この大会に行くのは初めてなので不慣れですが、何か役に立つ情報が入ればお知らせしますね。

 

 

モントリオールに出向かれる方、たくさんいらっしゃいますかー?

 

 

 

では皆さま、これからまたよろしくお願いいたします。