すでにお気づきのことと思いますが、スケートカナダ大会の間中、いただいたコメントへのお返事はぜーんぜん、出来てません。
でもすべて、読ませていただいています!承認して、コメント欄に反映されている=ちゃんとこちら側では把握している、ということですのでそのようにご理解ください。
なお、私のアップした記事をご自分のブログで紹介されたり、リブログされたりするのは全く構いません。どうぞお使いください。出典を明記してくださるとうれしいです。
さて、頂いたご質問については今日の時点で、ほんのプレビュー的なお返事しかできませんが、詳しくは明日、対応させていただきます。
「フリーの前の6分間練習について、キスクラで羽生選手はブライアンと何を話していたのか」
はいはい、聞き取ってみました。あと、ミックスゾーンなどで羽生選手が取材陣に言っていたことなど、そこかしこのニュース記事で既出でしょうが総合してみたいと思います。
「来年のスケートカナダはどこで開催されるのか」
サスカチュワン州リジャイナ市です。また辺鄙のんびりした所ですわ。。。またこれに関しても明日。
「会場でプレゼントされたTシャツに書かれていたサインは誰のものか?」
当たったんですね?すごーい、でも正直、見てみないと分かりません。どこかに写真をアップされていますか?
「EXは観たのか?」
観ましたっ!!そー言えば記事の中で肝心の演技についてはあまり触れていなかったように思いますので、改めて感想など、手短に書きます。
これ以外にもありましたらどうか明日までにお寄せください。
ではまた後程。