速報!すごいお値打ちものを見せてもらいました。 | 覚え書きあれこれ

覚え書きあれこれ

記憶力が低下する今日この頃、覚え書きみたいなものを綴っておかないと...




さきほど「ワールド・シミュレーション」から帰って参りました。


レポはのちほど、詳しく書きますが、とりあえずクリケットの貸切という感じで、アレイン・シャートラン、ギャビー・デールマンナム・ニューエン、ハビエル・フェルナンデス、そしてペアのイリユシュシュキナ&モスコヴィッチ組が出てた事だけご報告します。オーサーさんとトレイシーさんたちもいましたよ!


それぞれSP(が多かった)あるいはFSを演じ、本番さながらの6分間練習、そしてアナウンス、という進行でした。


クオンさんにも挨拶しました!!


うちの主人が写真を撮ってくれたので、これからそれを整理して、また記事にします。


あ、ひとつだけ:

ナム君はSPに「キリング・フィールズ」を復活させてました。私、こっちの方が好きなので嬉しいです。