オオカミ少女と黒王子 | これ観た

これ観た

基本アマプラ、ネトフリから観た映画やドラマの感想。9割邦画。作品より役者寄り。なるべくネタバレ避。演者名は認識できる人のみ、制作側名は気になる時のみ記載。★は5段階評価。たまに書籍音楽役者舞台についても。

『オオカミ少女と黒王子』(2016映画)

原作は漫画。
 
二階堂ふみ、山﨑賢人、門脇麦、鈴木伸之、吉沢亮、菜々緒、他。
 
エリカ(二階堂ふみ)はたまたま街で見かけたツンツンかつイケメンモテモテの恭也(山﨑賢人)を彼氏だとクラスの女子仲間に嘘をついてしまう。しかし恭也は同じ高校の生徒だった。そこから始まる恋。
 
少女漫画なので躊躇われたけど、門脇麦が出てるし見てみた。
てゆか、二階堂ふみと門脇麦が同じ映画で見られるなんて…!!
やはり門脇麦いい❤️脇なのに❤️
 
お話はガチの少女漫画。
でも不覚にも涙出そうになった。私も年取ったなー。
山﨑賢人はキングダムが一番。
 
★★