2021 第5回生徒委員会をおこないました | 三重県高等学校文化連盟

三重県高等学校文化連盟

みえ高文祭や、三重県の高校生文化活動を紹介します。

10/24(日)、第5回生徒委員会をおこないました。

みえ高文祭前の最後の委員会活動です!

 

【広報・募金班】

前回制作をはじめた募金箱・募金啓発パネルが完成しました!

今週から本番に向け、各メディアでもみえ高文祭のPR活動を予定しています。

 

 

【オープニングアクト担当】

大ホール舞台部門のオープニングアクトについて大詰め。

今年はどんなスタートで盛り上げてくれるのか楽しみですクローバー

 

 

【デザイン班】

ウエルカムボードもついに完成!

この日は中日新聞の取材もあり、すこし緊張気味?な皆さんでしたが、

しっかり作業をこなしてくれました。

当日は大ホール前に展示されます! ぜひご覧くださいニコニコ

 

 

【風花練習】

最後の風花練習。

本番も元気よく歌声を届けてくださいね♪

 

 

 

11/5(金)~7(日)、ついにみえ高文祭が開催されます!

皆さん最後まで盛り上げていきましょう音譜