2021 第4回生徒委員会をおこないました | 三重県高等学校文化連盟

三重県高等学校文化連盟

みえ高文祭や、三重県の高校生文化活動を紹介します。

10/9(土)、第4回生徒委員会をおこないました。

 

9月に予定していた第3回生徒委員会が中止になり、

約3ヶ月ぶりの集合となりました。

 

 

【広報・募金班】

広報・募金活動についての相談、牛乳パックを使用した募金箱制作をしました。

 

【デザイン班】

 

ウエルカムボードの制作にとりかかりました。

ロール紙を継ぎ、デザイン原案を基に拡大・色づけ作業をしました。

 

 

【風花練習】

テーマソング「風花」の練習をしました。

 

 

今回は参加者が少なかったものの、

各々の作業をしっかりこなしてくれました。

皆さんお疲れ様でした。

 

次回の第5回生徒委員会は10/24(日)、

みえ高文祭本番前の最後の活動となります。

残りあとわずかですが、最後まで頑張りましょう!