iHerbで買う、子供サプリと美容液 | M子の小学校お受験記

M子の小学校お受験記

2022年度の小学校受験を経た私立小2年生の母です。謎の噂ではない受験体験記・子育て・美容・日常ブログを書いています。

2022年度の小学校受験が終わりました
M子と申しますコーヒー
受験記・子育て・日常を書いています。

受験記は年少時から遡って書いていますので
こちらからもどうぞ

〜小学校受験まとめページ〜
▶︎年少
▶︎年中

▶︎年長


 

みなさま

こんにちはキラキラ



iHerb(アイハーブ)で

購入したものが届きました。

 

M子

毎月何かしら頼んでいますニヤリ

 


アイハーブ

皆さん使っていますか?


 

サプリメント💊

オーラル用品🪥

スキンケア用品シャンプー

 


M子、


こういう物は

アメリカ製品が

一番効果があるし


コスパもいいと感じています

 

 

今回はリピート品のみ。

 

・高濃度ビタミンC美容液

・ビタミンC

・ビタミンB  

 

 

↑高濃度ビタミンC美容液です。

(在庫が無くなるのが不安すぎて2本追加)

 

 

ビタミンC美容液で有名な

オバ〇よりコスパ良く効く気がします。

 

サラッとしてるのに浸透が早く、

肌に物凄くハリが出ます。

 

ビタミンCでお手入れしたあとの

パン‼︎とした感じが好きですキラキラ

 

毎日の公園通いも

これのおかげで日焼けしていない気がよだれ

 

もう2年程リピートしています

 

 

 

 

 

こちらは我が家のサプリ類!

 

 

 

 

コロナで外出が出来なくなり、

 

自粛生活での栄養の偏りや

ビタミンD不足を気にした頃から、

(ビタミンDは日光を浴びて合成されます)

 

子供のサプリメントも始めました。




 

毎日ではありませんが、

気がついた時に

食べさせています。

 

右:オメガオイル

 

このサプリは、ゼリー状カプセルで

フルーティな味が◎です。


うちの子は魚が好きではなくてガーン

これなら喜んで食べます。

 

 

左:キッズチュアブルマルチビタミン

 

これもフルーツ味の

食べやすいタブレットです。

 

 

 

iHerbは製品が多く、

 

選ぶのに苦労するほどの品揃えです滝汗

 




私はいつもサイトのレビューを

参考にしています。

 

 

定期的にセールをしているので

掘り出し物探し🚩的な感覚です!!!

 

 

今ビタミンCのセール中でした!

買わねば!

 

 

 

日本未発売の

オーガニックスナックや

プロテインバーも美味しいですよバナナ

 


寝られない日の

ネットサーフィンにも


丁度良いです。笑

 

 

 


 

以上、

 

いつもお付き合い頂き

ありがとうございます。

 

今日はこれで終わりです

皆さま良い一日になりますように

 
 

 

興味がある方へ


紹介コードで割引になります

CLT9640

 

 それでは、またグッ