出産のお祝い | M子の小学校お受験記

M子の小学校お受験記

2022年度の小学校受験を経た私立小2年生の母です。謎の噂ではない受験体験記・子育て・美容・日常ブログを書いています。

先日出産した友人に

お祝いの品を送りました。


コロナ禍での

妊娠、出産

大変だった事でしょう赤ちゃん泣き


【マールマール】の

・エプロン

・スタイ

・チュチュ


3点セットにしました。








普段使いエプロンは

ママが沢山持っていると思うので、



おしゃれで撥水加工が◎の、エプロンと




長く使えるチュチュ




まあるいスタイ





スタイには別料金で赤ちゃんのお名前を

刺繍して頂きました



プレゼントを選ぶ時、

『少しでも気持ち込められたらいいな!』


と思って

鉛筆名入れサービスカラーパレット


を活用しています。



今はコロナ禍で直接渡せず

宅配になってしまうので


先方に失礼等が無くて

お祝い慣れしている

通販ショップが良いのですが、、、


このショップは以前から

自宅用、プレゼント用共に

お世話になった事があります。


包装もしっかり!


宅配も確実にしてくださるので、

安心して贈り物ができます。

※ 回し者ではありません!



オミクロンの第六派の勢いが凄いですね。


今はネットショッピングが出来る時代で

本当によかったです。




つづく