空間と二人三脚で(^^) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。

今日も暑くなりました。
お元気ですか?


さて、昨日行って来ました、
『特定健診』。

そう言えば、
ここ何年か行ってなかったし、
体調も良くないし、

ちょっくら景気付けに!って感じで☺️



簡単な検査ばかりでしたが、
血圧が低くて、驚きの

上ー82
下ー52

(O_O)
私史上、最低値



『無理しないで、少しゆっくりした方がいいですよ〜(^^)』



と、先生に言われて




はーい!ゆっくりします(笑)


健診後、
病院のカフェでのんびりしました✌️





さあ、
みなさんは、ちゃんと休んでいますか?


そもそも、
自分の体調や心の状態に敏感ですか?





私は…、お気付きの通り
割と苦手です。



だいたい気づくと、
あれ?なんか変!

です。


これは、いけませんねー。




楽しくてついつい、
夢中になってやり過ぎる、

も要注意です。




空間   =    体


空間の乱れをキャッチして
体の乱れに気付きましょうー。




コジコジ
お前もなー!



の声を真摯に受け止め


しっかり休み
優しく自分をいたわります❗️


(o^^o)







※断捨離®︎トレーナーブログ。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。