気がつけば…。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

やましたひでこ公認、断捨離トレーナーの
小島万由美です。


さて先日、思い立って銀座へ。
暑かった…。(*_*;



先日亡くなった母の写真を入れる
フォトフレームを探しに行ってきました。


バタバタと
あっという間に逝ってしまった母。

どこかボンヤリとした気持ちで
過ごしていたら、



ええ~~、
1ヶ月経っちゃった⁉

汗。






父と母の両方の写真を飾りたくて、
二つ折れのフォトフレームにしました。






縦向きと横向きを繋いだ、
ちょうど欲しかった形。



私のお気に入りの二人の写真を
スッキリ入れられて、

私の気持ちもスッキリと、
落ち着きました。



何かをする度に、
少しずつ心が納得していくようです。



私自身が満たされていきます。

来月、
49日の法要もありますが、

こうしたすべての『行動』の中に、
癒しや、慰め、希望が、

あるような気がします。



道に迷わないように置かれた
目印の石のようです。

一つ一つ、
夢中で拾っている間に
気がつけば時間が経ち、前に進んでる…。




寂しさ、
切なさ、
後悔、
許し、

母のことを思いながら
いろんな感情とと向き合うことも

清々しく感じるようになってきました。




さてさて、
今日もやりたいことがいっぱい。

いつも通りがんばります(*^^*)



みなさまも、
楽しい週末をお過ごしください♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 
ベル募集中ですベル
 
 
①『受験生の母応援サポートセミナー』
※ただいま準備中!しばらくおまちください。
 
 
②『断捨離®個別カウンセリング』
随時募集中。
     ※スカイプ以外の、SNS通話、等でも可能です。

      

 
③『断捨離®個別カウンセリング/90分
   +ご自宅ONE SPEPトレーニング/60分』21,600円
 
  ※ご希望の方は、お申し込み後、時間を調整いたします。
  ※このメニューはご自宅へ伺って行います
    (交通費は別途申し受けます)
   

 

お申し込みは、こちらから。