断捨離で変わる人生~今ここから | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

 

やましたひでこ公認、断捨離トレーナーの

小島万由美です。

 

 

今日は、8月31日。

夏も終わり。

 

いろいろなことが変化する予感がします。

 

ノルウェーに住んでいる長男も

 

IMG_20170831_094845096.jpg

 

もうすぐ一年の留学を終えて帰ってきます。

 

 

 

 

 

早っっやっっ~!!

 

 

 

あれから、一年たったなんて、

 

えつ!?

私、何してた~??

 

 

と、叫んでしまいそうです。

 

 

 

 

昨日、銀座で行われた

『やましたひでこ講演会~人生が変わる断捨離』

 

900人のお客様の前で、

パワーアップしたひでこさんが、

素敵でした( ´艸`)

 

 

人生は、変わるんじゃない!!

 

あなたが、あなたの人生を変えるのです。

 

誰も変えてはくれませんよ。

 

あなたが、断捨離で自ら変わるんです!!

 

 

と、

冒頭から、ガツンと力強いメッセージが放たれました。

 

 

 

だから、やるしかなんです。

 

 

やろうと思います~~~、

なんて言ってる間に、また一年、また一年、

 

どんどん時間が過ぎていくんです。

 

 

その間にも、

どんどんモノは増えていくんでしょうね~~~。

 

 

怖くないですか~?

 

 

一年後の今日、

まったく変わらない自分と、もっと物が増えた部屋。

 

そして、

ああ~、一年経っちゃった~、

を、繰り返す…。

 

 

 

私も、

メチャメチャ、刺激をもらいました。

しっかり、向き合っていきます。

 

 

すでに、やる気満々のあなた

ご一緒に、

断捨離に楽しく邁進いたしましょう!!

 

 

 

そして、

背筋が、ひやりとしたあなた…。

 

今日が、たった今が、

断捨離記念日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 
ベル募集中ですベル
 
 
①『受験生の母応援サポートセミナー』
※ただいま準備中!しばらくおまちください。
 
随時募集中。
②『断捨離®個別カウンセリング/90分』
     ※スカイプ以外の、SNS通話、等でも可能です。

 

    

随時募集中。
③『断捨離®個別カウンセリング/90分
     +ご自宅ONE SPEPトレーニング/60分』21,600円
                 (交通費は別途申し受けます)
  
  ※ご希望の方は、お申し込み後、時間を調整いたします。
  ※このメニューはご自宅へ伺って行います
   
   

随時募集中。

④『ご自宅訪問サポート/5h』3,2400円 
         (交通費は別途申し受けます)
   ※事前ヒアリング行います。(電話、スカイプ等)
   
 
  

 

 

お申し込みは、こちらから。