私のこと?【”かつての「ランチの女王」は。”】 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

 

やましたひでこ公認、断捨離トレーナーの

小島万由美です。

 

さて、今日は師匠やましたひでこのブログに

冷や汗(笑)

 

どうぞ、お楽しみください。


 

 

いかがでしたか?

 

私の場合、

毎日ランチに出かけるほど、

経済的に余裕はありませんが、

 

単身赴任の夫、

手を離れた子供、

 

『ヒマ』を持て余す寂しい主婦になりそうな

状況…(゜д゜;)

 

 

出かけるときは、

片付かない家に後ろ髪を惹かれ、

 

帰宅すると

雑然とした家の風景に罪悪感とやるせなさを感じる。

 

 

ああ~、まさに、

以前の私の姿がここに…。

 

 

 

 

 

幸いなことに断捨離のおかげで、

今のお家の空間は、とっても快適(^_^)v

 

DSC_0459.JPG

 

家でくつろぐ

空間を楽しむ

我が身を癒す

 

 

それは、

もちろん、

 

いつでも気兼ねなく出かけられる

安心して、帰って来られる

 

そんな感覚も、楽しんでいます。

 

 

 

断捨離して何がしたい?

 

 

家でも、外でもどちらもOK。

心もどんどん自由になる断捨離です(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 
ベル募集中ですベル
 
 
①『受験生の母応援サポートセミナー』
※ただいま準備中!しばらくおまちください。
 
 
②『断捨離®個別カウンセリング』
随時募集中。
     ※スカイプ以外の、SNS通話、等でも可能です。

      

 
③『断捨離®個別カウンセリング/90分
   +ご自宅ONE SPEPトレーニング/60分』21,600円
 
  ※ご希望の方は、お申し込み後、時間を調整いたします。
  ※このメニューはご自宅へ伺って行います
    (交通費は別途申し受けます)
   

 

お申し込みは、こちらから。