迎えてくれる空間 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

 

やましたひでこ公認、

断捨離®トレーナーの小島万由美です。

 

急に暖かくなったと思ったら、

今度は強風に雨。

 

春は、勢いありますね~^_^;

 

ブーケ2    ブーケ2   ブーケ2

 

さて、外出から戻って最初に目に入る

いつもの、我が家のリビング。

 

 

 

まあまあ、いいかんじでしょ?

 

自分でも、

いいね~、なんてつぶやいちゃう

 

ありがとう~、

って、言いたくなる

 

 

私が片付けましたけど(笑)

 

 

 

ふ~、っと

肩の力が、抜けて

 

ゆったりお茶でもコーヒー

 

なんて気分にもなります

 

 

 

『おかえり~』 、って声が

聞こえてきそうな空間

 

 

断捨離®していてよかったと思う瞬間です

 

 

 

前はね

 

家に帰ると、疲れがドッとでる

座ったら最後、ソファーで固まる

 

みたな(笑)

 

 

 

 

 

いつの間にか、

片付けなくちゃと思わなくてもよくなって

 

気が付けば、いつもそこそこいい感じ…。

 

 

 

帰りたくなる空間

 

帰って来てうれしい空間

 

 

 

断捨離®しただけです

 

ホントに、それだけp(^-^)q

 

 

 

【自分だけのブーケを造ろう!】
 
◆日時:4月22日(土) 13:00~
 
◆場所: 東京都内 杉並区、世田谷区付近 
 
◆定員:5名
 
◆参加費:4,000円 + 材料費3,000円
 
 
 
※フラワーアレンジメント講師 山﨑佳子さんHP
 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村