夏物のダンシャリ。。。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

昨日までの蒸し暑さから一変。
今日は、涼しい東京。





やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの小島万由美です。







講演会の資料作りが佳境を迎えて、

やらねばっ‼



って、
こんな時に断捨離®したくなるんですよね~(笑)。




夏物をいくつか。

ブラウス、シャツ、パンツ等々、7枚ほど
断捨離®しました。






この中の一つに、見つけた過去の思い。







このブラウスを買ったのは、7年くらい前。
次男が小6くらいの時。


大事に、大事に、着てきました。





それまで、

綿で丈夫で洗濯機可、
の服ばかり着ていた生活の中にやって来た





シルク100%の

繊細な服






ようやく、
持てるようになり始めた



『お母さんではない時間』



を、応援してくれた貴重な存在でした。







この服を着て出掛けるのは、

ホントに嬉しかったな
ワクワクしました




少し変色があり、

染みも付いてしまいました。




やっぱり、
お別れの時が来ます。



ちょっぴり切ないけどね





ありがとう~

さようなら~






一つ一つ

時間と共に


関係性は変わっていきますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村