ノルウェーから便り | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。


小島万由美です。





かわいいおうちの写真をどうぞ。









ノルウェーのとある町の風景。


なんとも、胸キュンな家。



鮮やかな外壁に真っ白な窓や玄関が映えます。

そして、
周りの景色に溶け込む様子が
『絵にも描けない美しさ...。』

ですドキドキドキドキ



これね、
今ノルウェーに留学いている息子が送ってくれました。

こんな絵はがきも届き...。






かわいい子には旅をさせよ~❗



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村