大掃除はしてません❤ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの、小島万由美です。


今話題の?東京都庁近く、
西新宿カルチャープラザさまで、

断捨離®講座を開講させていただいてます。




流石、新宿。
ノッポビルばっかり…。







講座名は、


『断捨離®で、ラクラク大掃除!
    クローゼット&キッチン』





私も大掃除は嫌いだった。


って、言うか、

大掃除出来なかった。



普段の掃除もままならず、
大掃除まで行き着かなかった。



今はあの頃の大掃除レベルが日常…。


カッコいい~、私❗



こんなこと言えるなんて~


大丈夫‼
断捨離®すれば、誰でも言える(*^^*)



そして、労働のあとの至福
自分をもてなす~








にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村