『断捨離セミナー in 東京』。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

昨日は、朝からの雨。

久しぶりの山手線を戦闘モードで切り抜け、
たどり着いたのは、




ここ、田町。



その目的は、

ズバリ、断捨離セミナー。




ごきげんさまです♪

アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。


ご訪問ありがとうございます。




さて、
今回の会場は、




解放感&爽快感♪
明るく、広々とした空間です♪




いつにも増して、
やましたひでこ 、切れ味鋭く(笑)。


笑いの中にも、
深く真剣に自分と向き合うためのエッセンスが

満ちていました♪






断捨離は、やはり楽しいっ(*^^*)


ワクワク

ウキウキ

ドキドキ

ハラハラ

ジーン

…。



聞いているだけで、
何かがどんどん変化していく予感が湧いてきます!!





しかし、



予感で終わるのか、

実感になるのか、



それは、それぞれ、
自分次第。


実践あるのみですね。





私もまた、
すごい予感が湧いてるん…です、実は(*^^*)




もう一歩、らせん階段上がるぞ!
実践するぞ!







で、

終了後は取り合えず、居酒屋へ~♪


美味しいビールで乾杯です!!










尊敬&信頼できる、
師匠と仲間との会話は刺激的!!




こじこじ、
のんびりしてられません♪


(〃⌒ー⌒〃)ゞ






今日も、
最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♪


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





【入門編セミナー】

とうもろこし 7月28日 10:30~12:30 
 @東京杉並 
 定員   4名
  受講料  4,320円 

とうもろこし 7月30日 14:00~16:00 
 @東京杉並 
 定員   4名
 受講料  4,320円







【やましたひでこメディア情報】

◆最新刊本です!!
↓   ↓   ↓

実家の断捨離 片付けのカギは「親離れ」/双葉社
¥1,404
Amazon.co.jp



◆やましたひでこ記事掲載

日経おとなのOFF(オフ)2015年8月号[雑誌]/日経BP社
¥700
Amazon.co.jp