感動?! することが、2つ。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

今日も、ご訪問ありがとうございます。

アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。



今日は、夕方帰宅すると、
2つ感動することがあって。




その一つ…、


突然ですが
私、けっこうドラマ好きです^_^;



古いドラマの再放送のお楽しみの一つは、


こんなドラマの
こんな役で
こんな人がでてる~!?

なんですけど。




今日久しぶりに感動の発見!!

最近は、個性的な名脇役の鈴木浩介さん。



昔の2時間ドラマに出てました~!!


DSC_4255.JPG 


若手、人気歌舞伎俳優の役だって~。
あんまり変わってないけどね。






はい、
そしてもう一つの感動した事は、


HPブログに書かせて頂いています。

→ 『断捨離は伝染する…。した!?』



時々、ブログに登場する、
我が家の次男『P』の話題です。


そちらでお読みいただけると嬉しいです!!





【入門編セミナー】

とうもろこし 7月28日 10:30~12:30 
 @東京杉並 
 定員   4名
  受講料  4,320円 

とうもろこし 7月30日 14:00~16:00 
 @東京杉並 
 定員   4名
 受講料  4,320円




 今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ぽちっと、
よろしくお願いいたします。







【やましたひでこメディア情報】

◆最新刊本です!!
↓   ↓   ↓

実家の断捨離 片付けのカギは「親離れ」/双葉社
¥1,404
Amazon.co.jp



◆やましたひでこ記事掲載

日経おとなのOFF(オフ)2015年8月号[雑誌]/日経BP社
¥700
Amazon.co.jp