いつも、思い出す言葉。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。



今日、2回目の更新。
ご訪問ありがとうございます。



アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。



お習字の先生が亡くなって、
もうすぐ1か月…。


お別れしたときのブログ
→  『大切な人と、お別れです。』



お習字は自宅で書いて続ける、
と決めたものの、

このひと月、筆を持たなかった。



そろそろ提出期限が『ヤバイ』ので、
頑張りましたよ!!




若干、やっつけではありますがf(^^;



書き終わった時、

いつも先生に掛けていただいた言葉、


『立派に書けました。』が、


頭に浮かんで、涙が止まらなくなっちゃった(..)






いつも、いつも、
温かい言葉と気持ちで接してくれた先生。


遠くへ行っても、近くにいるようです。




『続けることが一番大切。』

これも、いつもの先生の言葉。








さあ、あと、2つ。
なんとか仕上げて間に合わせますよ~!!





今日も、
最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♪


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





【入門編セミナー】

とうもろこし 7月28日 10:30~12:30 
 @東京杉並 
 定員   4名
  受講料  4,320円 

とうもろこし 7月30日 14:00~16:00 
 @東京杉並 
 定員   4名
 受講料  4,320円







【やましたひでこメディア情報】

◆最新刊本です!!
↓   ↓   ↓

実家の断捨離 片付けのカギは「親離れ」/双葉社
¥1,404
Amazon.co.jp



◆やましたひでこ記事掲載

日経おとなのOFF(オフ)2015年8月号[雑誌]/日経BP社
¥700
Amazon.co.jp