満員電車に揺られて…。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです♪

昨日は、

本当に久しぶりに、
通勤時間帯の山手線に乗りました。


行き先は、田町。

田町での出来事は、昨日のブログで♪
『断捨離セミナー  in  東京』。




アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。


今日も、ご訪問ありがとうございます。





車内はと言うと…、

当然こんな感じ┐(´д`)┌



(イメージ写真)



うしろのお姉さんのバッグにパンチを受け、

隣のおじさんの大きなお腹に寄りきられ、

もちろん、
私だって何らかの凶器を振り回したはず…。



慣れない私は、
平常心を保つのに大変苦労いたしました…f(^^;



毎日、通勤している皆様、
本当にご苦労様&心中お察し申し上げます。




お家に帰ったら、
十分休養してくださいね。





が、
帰ったお家がまたまた満員電車状態だったら
どうしよう(((((゜゜;)


他人事ながら、
大きなお世話ながら、


こじこじ心配。





ちょっと歩くと、モノにぶつかる。
モノをどけようとすると、崩れる。


まっすぐ歩けないリビング。
座れないソファ。





もしも、そんな山手線ハウスだったら、
体も神経もピリピリしっぱなしだね。



ああ~、どうしよう。
心配。






こじこじ断捨離トレーナーだからね…。


こういう場合は、
大きなお世話ついでに、


断捨離をお奨めしますよ~(*^^*)





満員電車ハウス

を、

グリーン車ハウス

に、


出来るのは、
断捨離しか無いんじゃないかな~(・。・;




お困りの方は、まずは入門編からどうぞ。

断捨離トレーナーは、
あちらこちらでセミナーを開催しています!!




お好みのトレーナーの
ブログをチェックしてみてね。


小島万由美HP

※HP右上の『断捨離会トップ』から、
   各トレーナーの新着情報が受け取れますよ♪






ちなみに、
こじちゃんの入門編は下記からどうぞ!!



今日も、
最後までお付き合い頂き
ありがとうございます♪


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村





【入門編セミナー】

とうもろこし 7月28日 10:30~12:30 
 @東京杉並 
 定員   4名
  受講料  4,320円 

とうもろこし 7月30日 14:00~16:00 
 @東京杉並 
 定員   4名
 受講料  4,320円







【やましたひでこメディア情報】

◆最新刊本です!!
↓   ↓   ↓

実家の断捨離 片付けのカギは「親離れ」/双葉社
¥1,404
Amazon.co.jp



◆やましたひでこ記事掲載

日経おとなのOFF(オフ)2015年8月号[雑誌]/日経BP社
¥700
Amazon.co.jp