佐藤初女さんの、『限りなく透明に凛として生きる』 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。



【入門編セミナー】

5月19日(火)10:10~12:10   ※急募!!
  
  @四谷3丁目
  受講料 4,320円(テキスト代、税込)
  定員  6名



5月25日(月)14:00~16:00

  @東京杉並 (自宅)
  受講料 4,320円(テキスト代、税込)
  定員   4名
 

※詳しくは、→ HP『セミナー・講演会』  
 を、ご覧ください。



みなさま、ごきげんさまです♪

アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。

いい季節ですね。


先日から、
夫と義父が一生懸命作っていた建仁寺垣。




今日、完成!!





私も、ほんの少し手伝いましたよf(^^;



さて、少し前になりますが、
佐藤初女さんのイベントに参加しました。







そして、
イベントの特典だったサイン入りの本が、
送られて来ました!!




丁寧な、優しい字です…(*´∀`)





丁寧に生きる。



忙しい、忙しいと、
できない言い訳ばかりしてしまう毎日。


この本を読んだら、
また、丁寧に『今』に向き合う勇気が
出ることでしょう♪


あっ、そうです。
まだ、読んでないんですf(^^;


読もう~♪ヽ(´▽`)/







今日も、
最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村
限りなく透明に凜として生きる――「日本のマザー・テレサ」が明かす幸せの光/佐藤 初女
¥1,296
Amazon.co.jp