今日は、機上の人でございます…。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです♪

アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。



本日、羽田より…。

これから、実家の母を見舞いに
鹿児島へ行って参ります。






旅のお供は、
師匠  やましたひでこの、

『めんどくさいをやめました。』。




そして、お土産は、

『東京ばな奈「みぃつけたっ」』。




毎度、これしか浮かびませんf(^^;


他に、これって、東京土産があったら
どなたか教えてくださいませ~!!



空港の待合室から、
鹿児島の温泉の映像、焼酎の情報(笑)

さらには、
鹿児島弁もチラホラ聞こえたりして…(*^^*)


と、こころは既にふるさと~\(^-^)/



空港は、私にとって落ち着く場所。
今日も、ヨロシクね、って感じです。




と言うわけで、そろそろ出発。
行って参ります!!






今日も、
最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村