鹿児島26℃ からの 東京14℃ !? | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです♪

今日は、鹿児島空港から。
いかがお過ごしでしょうか?

アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。


今日も、ご訪問ありがとうがとうございます。


さて、2日間の鹿児島滞在を終えて
これから羽田へ向かいます!!






母の面会時間の合間に、市内観光(^^;








桜はもう終盤ですが、
こんなにきれいなお花が…(*^^*)












アッと、言う間の帰省でしたが、
思うことは多く、

楽しい事ばかりでも無く。



人生、いろんなことがありますね。



非日常から、また日常へ♪



明日からまた頑張りましょう~\(^-^)/



今日も、
最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村