ガイヤシンフォニー 地球交響曲 《第八番》 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

朝から曇り空の東京…。
まあ、それもいいっか~!!



今日も、ご訪問ありがとうございます。





さて、昨日は、

DSC_3255.JPG 

トレーナー仲間の、
長久保りっちゃんに誘われて

『 ガイヤシンフォニー 
  地球交響曲 第八場 』


を、観てきました。 



※HPはこちら。
ガイヤシンフォニー 地球交響曲




ガイヤシンフォニーと言えば、
先日お会いした佐藤初女さんが、
“第二番”にご出演されています。




初女さんも同様、
出演者の方は偉業をなしている方。


でもその在り方は、
とても謙虚で、シンプルで、無邪気で、一途で、
明るくて、強くて、優しくて、フレンドリーで…。




挙げれば本当にきりがないくらい。


素晴らしい。





涙が溢れて、溢れて…。

乾いた涙で顔がカピカピに
なりそうでした(><;)




大阪、名古屋などでも公開が
決定しています。

ぜひ、機会がありましたら
ご覧くださいね。




私の表現力では何もお伝えできません。




ただ、
目指したい生き方、
人物像がその中にあります。



同じ人として生まれたのなら、
一度しかない人生だから、

少しでも近づきたい…。



『勇気をもらえる』とは、
こういう事を言うのだと実感しました…。






今日も、
最後までお読みいただき
ありがとうございました。


ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村