ポイントカードは大丈夫ですか? | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃんです。

新学期スタートですね。
スッキリ行きましたか?

私はさっそく、服の断捨離。

DSC_2735.JPG

『よく着たな~。』なんて、思うと
またまた愛おしくて…ね。

似たような色ばかりだけど
お気に入りでしたからね。

でも、
このところ袖を通す事もなくなり、
似合ってない感じもする。

やっぱり関係性は
終わっているようです。


ありがとう~ & さようなら~。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、今朝、Facebookで見た
ダンシャリアンさんの投稿。

使えるつもりでいたポイントカードが
期限切れだった…と。
半年前の期限が記された、
写真と共に (;^_^A


すると、
我が家のテーブルの上にも、
ポイントカード?


『サービス券が期限げれだった~。』
って、息子が置いていったものでした。

シンクロ?



そして午後。
ずっと行きそびれていた美容院へ
今日こそは、と出掛けましたよ。

担当だった美容師さんが
転勤しちゃったから、

新たなお店を開拓しようと
思ってたけど、

ポイントカードがいっぱいだから
割引になる~と、

今回までは、同じお店にしておこう!!
って、行ったのに、

お会計の時、ポイントカードが
いくら探しても財布に入ってな~い。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつも入れてたはずのに…。
こんな時に限ってね…。

ああ~、私としたことが。
ダンシャリアンなのに…。


ホント、ポイントカードは
なかなか強者です。


今日一日で、3人も
ポイントカードにやられた…。


大丈夫ですか?
ポイントカードの期限。

使いたい時に使えなくちゃ
意味ないですよ。

私は…、
もう、もらわないぞ~。



今日も最後までお付合いいただき、
ありがとうございました。

ポチっとしていただけると
嬉しいです♪

 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村