お仕事始めでございます!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです♪
こじちゃんです。

今日は、初仕事。
トレーナー仲間のききちゃんこと
かまたきみこさんと打ち合わせ。

さあ、
今年はアレンジ企画でスタートです。

小島&かまた で開催する、
断捨離流  
思春期の子供とのごきげんな付き合い方

詳しくは、こちらの→HPから。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

二人の息子たちは20歳と17歳。

断捨離する前、
まさに思春期真っ只中の頃、

私が子供に言っていた言葉は、

なんで~しないの?
なんでいつもそうなの?

だから言ったじゃない!!
~しなさい!! 早くしなさい!!

ちゃんとやって!!

………。

ねっ。
やる気失くしますよね。


大きな声で、
繰り返し
言っていた…投げつけた言葉は、
何処にも届いていなかったんだな~。


今ならわかるんだけど。
あの頃は無意識・無自覚の中。


親の願いは一つ。
子供が幸せになる事。

本当に伝えたかったのは
それだけでした。


だったら、
もっと違う言い方
全然違う伝え方があるはず。


そのことに気づかせてくれたのは、
やっぱり、断捨離でした。

断捨離はどこまで万能なんだ?
だから、伝えたい!

今年も、楽しく
断捨離をお伝えしていきます。

よりわかりやすくお話出来るように
新しい形も模索しながら。

そして、
入門編もスタートです。

《断捨離入門編セミナー》
※自宅セミナー(東京 杉並 井の頭線沿線)

【午前】
1月20日(火) 10:30~12:30

1月27日(火) 10:30~12:30

【午後】
1月20日(火) 14:00~16:00
1月27日(火) 14:00~16:00

※受講料     3,240
(税込)
※募集人数   5人
※お申し込みは、こちら→HPまで。


こちらも、よろしくお願いいたします。

今日も最後までお付合いいただき、
ありがとうございました。

ポチっとしていただけると
嬉しいです♪

 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村