ダンシャベリ会しますっ!!12月18日(木)12:30~、表参道です♡ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

断捨離トレーナーの、こじちゃんこと
小島万由美です。

ご訪問ありがとうございます。


さて、昨日のブログで
『やる事がいっぱい』と書きました。

リストアップしよう!!

『やらなきゃいけないリスト!!』
にしたら…、
クラッ、と来そうだったので、

『やりたいことリスト♡』
ということに…。
そうばかりでもないんだけど…(;´▽`A``


で、その一つ。

ダンシャベリ会の、
《お知らせ、宣伝、来てくださ~い!!》

を、ブログに書く。。。


今回のダンシャベリ会は、
2年前の12月と同じ場所。

当時、トレーナー講習生だった、
よしいちゃんこと、吉井博美トレーナー
がゲストだったな(^∇^)

その時の様子は→こちらから



ダンシャベリ会は、気付きを得られる場です。
そして、安心安全な場。

安心して話せるし、聞ける。

だから、
自分が話しても、人の話を聞いても、
思いがけず腑に落ちるんです。

モノと向き合うのは自分。
だから陥る壁もあるでしょ?

グルグルと思考が空回り…。
気持ちもユラユラと揺らぐ…。

それは当たり前。
みんなそうですよね。

断捨離は、
人と比較しないのが鉄則だけど、
聞いてみたい事もありますよね。


そんな時こそ、ダンシャベリ会です。
比べるのではなく、違いを知る。
共通点を知って共感する。


ルーティンの中で
見えていなかった気付きが、
誰かの一言でふわっと湧き上がる。


全く違うシチュエーションでも、
何故か聞いてるだけで、

自分が腑に落ちるなんてことは
本当によくあります。


寒いし、年末で忙しいけど、
話しに来ませんか?



場所は表参道駅から、徒歩2分。
駅近、美味しいオーガニックイタリアン。


私のお気に入り、大好きなお店です。
お会い出来たら嬉しいです


※ 12月18日のダンシャベリ会詳細は、
   →  こちらですっ



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!!

ポチっとしていただけると
嬉しいです♪

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村