変化の時!? お別れがあるから、新しい出会いがあります。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

断捨離トレーナーの、こじちゃんこと
小島万由美です。


今日二回目の更新です
またまた、
ご訪問ありがとうございます。


午前中はお天気で暖かかったのに、
午後から曇り空。

急に冷えてきたみたい…。
お日様ってすごいなぁ~。


さて、
そろそろ美容院でも行こうかと、
いつものお店に電話。

担当の人が違う支店に異動になってました
ちょっと、ショック。


相性がいいな、
断捨離の話も盛り上がれて嬉しい、

と思っていたので、とても残念。


その方を追いかけて行くことも
出来るかも…ね。


モノとの関係性には、
その関係を結ぶ『時間、期間』も
重要です。

一日、一年、10年…。


その時、一瞬の
出会いと、ご縁に感謝して、
生きた関係を味わい尽くす。


その関係が
変化したり、終わるのなら、
また新たなご縁に恵まれる。


今度はどんな方に出会えるのか、
希望を持って新しく探す方を
選択します。


お店も変えてみようか、
今までと違う提案をしてくれるかな…。

寂しさよりも、楽しむことを考えながら。


さあ、早くしないと。
イメチェンあり!?かな
(^ε^)♪



そして、お知らせ

12月の【ダンシャベリ会】

12月18日(木)12:30~,都内・表参道にて。
※ 詳細は、こちらですっ




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!!

ポチっとしていただけると
嬉しいです♪

 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村