年末は、『断捨離祭り』!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです♪

断捨離トレーナーの、こじちゃんこと
小島万由美です。


今日二回目の更新。
ご訪問、ありがとうがとうございます。


断捨離祭り、行ってきました。
今日の講師陣は、いつにも増して力強かった~。



今日は、満月。
新月&冬至の22日までが、
絶好の断捨離週間ですよ~\(^^)/

って、おのころ先生が♪


やましたひでこも、初っぱなから
かなりのテンションで(゜ロ゜;




『私、恐い?』なんて聞いてましたf(^^;
でも、あれは『』です。

本当に、
モノで苦しんで、
モノに主役を奪われている人達への

愛のメッセージです♡


だから、始めましょっ♪
ひとつから。


一日一つずつ捨てても、
冬至までに16個は捨てられる!?


良いきっかけにしてください♪
あの日始めてよかった、って言う日にしてください。



今日の学びのパートナー。
素敵なご縁です。




みなみちゃんは偶然一緒に。
でもこれも必然。




実に穏やかな、
いい関係性のテーブルになりました。


どこまで、体調が許すのか、
不安いっぱいで参加した断捨離祭り。

エネルギーをいっぱいいただいて、
お陰様で懇親会も出席できました♡

元気になった~って、気分です。


今日ご一緒できたみなさま、
ありがとうございます。

お会いできたことに、感謝ラブラブ
です!!


さあ、
明日からまた断捨離励みます♪


そして、お知らせ


12月の【ダンシャベリ会】

12月18日(木)12:30~,都内・表参道にて。
※ 詳細は、こちらですっ



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!!

ポチっとしていただけると
嬉しいです♪

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村