今日は断捨離祭り!!行けるとこまで行くぞ~。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みんさま、ごきげんさまです。
断捨離トレーナーの、こじちゃんこと
小島万由美です。


ご訪問、ありがとうございます。


今日は、本当に寒いですね~
大雪でトラブルが起こっているところも
あるとか。

お気を付け下さい!!


さて、今日は断捨離祭り。
行ってきますね。

周りに心配かけてしまって、
さんざん迷いましたが、
体調と相談しましたが、

大丈夫そうです。


辿り着いてしまえば、後は楽しい時間。
この日の為に、おとなしくしていたような
ものですから


※昨年の祭りの様子です。


去年の断捨離祭り以上に、
楽しく盛り上がることでしょう!!


途中退席も視野に入れつつ、
行けるところまで行きます。


さあ、行くと決めたら楽しんで、
会場のみなさんのエネルギーを感じてきます


参加されるみなさま、
こじちゃんを見かけたら、
是非お声かけくださいね~


お会いできるのを
楽しみにしていますよ~



ご報告は、また後程~。


そして、お知らせ

12月の【ダンシャベリ会】

12月18日(木)12:30~,都内・表参道にて。
※ 詳細は、こちらですっ




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!!

ポチっとしていただけると
嬉しいです♪

 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村