日々のふわりとした喜びが、たまらんのですわ!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです♪
断捨離トレーナー、こじちゃんこと
小島万由美です。


今日も、ご訪問ありがとうございます♡


ちょっと、外へ出て家の近所の
こんなお店でブログを書いてます。


落ち着いた音楽と、
時おり聞こえる可愛い赤ちゃんの声…。

あまり混んでなくて居心地いいです。
近ごろ、めっきり一人でいる時間が多くなった私。

寂しいのかなぁ~(//∇//)



さて、昨日花を買って飾りました。
少し大きめの花瓶に、ゆったりめに活けて。



こういう事がしたかったんですよ。
お花を活けたいな…、と思う生活。

お花ぐらい無いとダメよね…じゃなくて、
自分のため、家族のためにお花を飾りたいと
思う心のゆとり♡


ず~っと、オブジェのようになっていた花瓶。
カッコいいじゃないの~♡


断捨離を続けてたくさんのモノを手放し、
だいぶ、絞り混みました。

ようやく、
取り入れる段階がやって来たのかも…、
と言う、嬉しい予感です。



スタートは…、

ごみ置き場暮らし
 ↓
物置 暮らし
 
そして今、
  ↓
住まい。



長い…?
トレーナーがまだそこ!?

と、思ってはいけませんよf(^^;


あくまでも、比べるのは前の自分。
他人との比較は無意味です♪


みなさんは、どの辺なのでしょうね?
みんな違っても、思いをシェアし合って
進んで行けたら嬉しいです。


今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!!


ポチっとしていただけると
とっても嬉しいです♪
   ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村