断捨離な方でした…。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。

今日も、ご訪問ありがとうございます。

DSC_2393.JPG


DSC_2397.JPG

青山のオシャレなお店に行ってきました
セレブなお友達に連れられて…(;^_^A

Facebookで、共通の友達を発見して
初組み合わせでのランチでした。

目に見えないご縁が繋がった感じで、
嬉しかったです~。


さて、

今日は日本中が驚くニュースが、
伝えられました。

俳優の高倉健さんがお亡くなりに
なっていたと…。


健さんは、90歳になっても、
きっと素敵に映画にでているんだろうなぁ、
なんて、ぼんやり思っていました。

残念ですね

こころより、ご冥福をお祈りいたします。


改めて、
健さんって、断捨離な方だな…、
と思います。

役柄も寡黙な役が多く、
プライベートでもマスコミの露出が少なく
ご自分を語る事もほとんど無い。

でも、
男らしさ、真面目さ、優しさ、強さ、…、
いろんなモノが伝わってくる。

日本中の人がそのキャラクターを
信じて疑わない。

そんな、稀な存在でした。



余計な言葉やしぐさがそぎ落とされて、
健さんそのモノの存在や雰囲気が
際立っていたのかな?
と思います。


本物のなせる技でしょうか?

こころの中に秘めた
自信や情熱を表現するのに、

何の飾りも必要ない…、
という事なのでしょうか?

こんなに存在感のある俳優さんは
もう、本当に数少ないですね。


寂しい気持ちでいっぱいです。


これからしばらくは
巷の話題を独占することでしょう。


今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村