久しぶりに、断捨離マラソン!!お題は、『NO.23 電化製品』 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。



ダンシャベリ会

11月19日(水曜日)、12:30~。
詳しくは、こちらのHPにて。


みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。

今日も、ご訪問ありがとうございます。


さて、
昨日は次男の試合観戦で、
久しぶりに家族4人が揃いました。


考えてみれば、本当に久しぶり。

が、
今日はもういつもの通りバラバラ…。

子供達が大きくなったのと、
夫が単身赴任なのと。

なんか…、寂しい…?

まあ、仕方ない(;^_^A
人生に変化はつきもの。

我が身を『俯瞰』して
お一人様を楽しまないとね。

もし、断捨離してなかったら
もっと、寂しがっていたに違いない…。

よかった…




全国的に絶賛盛り上がり中の、momoさんこと、
北林ちか子トレーナーの断捨離マラソンはこちら



さて、momoさんの断捨離マラソン。
だいぶ遅れてしまいました。


出遅れ、つまづき仲間のみなさん、
気にせず頑張りましょう~


で、
私はさらっと、いくつか飛ばしながら
今日のお題は、NO.23 電化製品。


今朝、シャツにアイロンを掛けていたら
チョット、焦げが付いちゃって…。

アイロンが古いんですね。
そうだ、アイロン断捨離しよう。


このアイロン、
そういえば結婚する前から使ってて…。

DSC_2350.JPG

独身時代に使ってて…。
え~っと、いつ買ったんだっけ…?

そうだっ、大学一年生!?
かれこれ、32、3年使ってますっ!!


コードが布で巻いてあるんだけど…(笑)
今、こんなのあるのかな?

危険 かも。


夫は、ほとんどスーツを着ない
職業なので、

子供達も私服の学校でほとんど
シャツを着なかったので、


ここ20年くらいの使用頻度は
少なかった



ありがとう&さようなら。


物持ちよし子さんの、
証拠品がまだありました(笑)


もう、無いと思いますが…。
う~ん、まだあるかも~




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村