みなみちゃんのイメトレ、東京第一期。第二回終了!! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。


ダンシャベリ会

11月19日(水曜日)、12:30~。
詳しくは、こちらのHPにて。

みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。

いつも、ご訪問いただき
ありがとうございます


さて、今日は約一月ぶりの
『みなみちゃんのイメトレ』。

20141110_225733.jpg

参加者のみなさま…。
すっかり、打ち解けて和やかな雰囲気です



早速、おやつの写真で恐縮ですが、

今日は、
秋の味覚サツマイモを使った
『フランスの石畳みケーキ』

DSC_2353.JPG

と、

DSC_2354.JPG

長久保りっちゃん断捨離トレーナーの
『モンブラン』

牛乳、バター、生クリーム等々を使わない
マクロビのお菓子です。


どちらも、旬の味。
美味しゅうございました

20141110_225758.jpg


ここから、本題。

これから、
みんなそれぞれに、目標を立てます。

そこで、
今日の学び。(あくまでも個人的)


『目標』は、

大きければいいという訳でなく、
小さいからダメと言う訳でなく、

遠すぎても、
近すぎても

うまくいかない。


自分のこころに嘘の無い、
こころの奥底から自分自身が
信じられる『夢・目標』が最良。




みなさんは、
どんな目標・夢を持っていますか?


夢物語では終わらない、
地に足の着いた『夢・目標』が素敵だ!!
と、思います。


イメトレってイメージするだけでなく、
行動するためのエネルギーをチャージ
するものなのですよ。



目標の大きさにプレッシャーを
感じることなく、

目標の小ささに不安と迷いを感じ、
卑屈になる事もなく、

のびのびと、大らかに
向かっていきましょう!!


さあ、がんばろうっと。

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村