ママ友から、お友達へ…。関係性は変化します~!!  | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ダンシャベリ会

11月19日(水曜日)、12:30~。
詳しくは、こちらのHPにて。


みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。

ご訪問、ありがとうございます。



今日も、爽やかないいお天気でした。

明るくて、ポカポカしてて、
お日様ってすごいですね~

大好きです


さて、実は今日も
『断捨離入門編セミナー in 我が家』
でした

2日連続。有難いことです。

DSC_2052.JPG



たくさん話して、
ホワイトボードにいっぱい書き書き…。

DSC_2054.JPG

がんばった後は、ティタイム~
手作りケーキを、ご持参くださいました。
(写真を忘れたぁ)

1414670041171.jpg


今日の受講生さんはお一人様。
次男のママ友なのです。


断捨離に興味を持ってくれて、
お一人で来てくれた、

怖いモノ知らず!? 
ヽ(;´ω`)ノ


いえいえ、
とても知的で穏やかな、
NICE な方なのです。



子供が小さい頃から
存じ上げていましたが、

ちゃんとお話ししたのは
初めてかも…。


あちらは、かわいいお嬢さん、
こちらは、面白いがきんちょ。

親も子もあまり接点が無くて。


にもかかわらず、『断捨離』で、
新しいご縁、関係性が結ばれました。


もう、
ママ友と言うより、
私のお友達ですよ、これは。


次回は、
お宅を訪問させて頂く事になりました。


嬉しいことでございます。


何だか、
さらに新たなご縁が繋がりそうな
予感もあり。



『ご縁』とは、
何がやって来るか分からない
福引、おみくじ、福袋、宝くじ、

いえ、それ以上。

不思議で、楽しくて、豊かなモノ。


取らぬ狸の皮算用で、シメシメ…、
じゃなくて、ウキウキ・ワクワクな気分です



今日も、
最後までお付合いいただき、
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村